2012年4月1日日曜日

夜桜パフォーマンス2012 vol.7

やっとこ春が来た!ヴィオ・パーク劇場春祭りの季節ですよ。今年も2日間にわたり楽しい舞台をお魅せします!!

入場料/一日券1000円 通し券1800円 お問い合わせはヴィオ・パーク劇場まで
※長時間にわたるイベントですので、座布団・膝掛けなどを各自お持ちいただき、快適にお過ごし下さい。※出演者・順番に変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。※若手茶道愛好家による抹茶一服コーナーあります。※その他、劇場内厨房にて飲食の販売もします。


4月21日(土) 17:00スタート
●Da Rue(ギター弾き語り/ベース) ノージャンル、シンプルで少しへそ曲がりな歌曲メーカー。
●黒ノ七子(紙芝居) カラスとニワトリ紙芝居。黒か白か。さぁさ、よってらっしゃいな。
●負けズ犬(弾き語り)激動の地球に降臨した。誰も救えない救世主。
●林家さんぽ(落語)小諸市在住のアマチュア落語家。学校、介護養護施設など月10本くらいの公演を、ボランティアで西へ東へ駆け回っている。生の古典落語の醍醐味をお楽しみあれ。
●黒ノ七子(紙芝居)
●日向(ポップロック)姪っ子系ロックバンド、青春をうたっちゃいます。
●MAI&double fantasy ボーカルとギター、親子の音楽ユニット。その絆と胸に染み入る歌声とサウンドの二つのファンタジー情景が浮かび上がる音楽を…
●下垣浩+舞沢智子+祢津孝志(パフォーマンス)生まれたての惑星を探検する気持ちでお楽しみ下さい。
●響演(出演者によるセッション etc...)


4月22日(日) 15:00スタート
●障害者支援施設四賀アイ・アイ 四賀アイ・アイ利用者の皆さんで構成された音楽隊
●ふあ(弾き語り)いままでは『ケサランパサラン音楽雑技団』というバンドで変わった歌と演奏をやっていた。今回はおぼつかなくも生きているオッサンとして一人でスッポンポンに歌う。
●北島千夏子(ダンス)
●鏑木章裕(アンビエント)日本の春、松本の春、ヴィオ・パークの春。春はあけぼの。
●演劇実験室カフェシアター(演劇)寺山修司 作「花札伝綺」より一節。
●3961【サクライ】(フォークソング) 佐久市を拠点にソロで活動しているシンガーソングライター。今回はタブラの演奏をバックにプレイ。
●池田未央(南インド古典舞踊 バラタナティヤム) 
●Play tones Guitar2本のデュオ赤沼千史と安藤則男。どんなときでも音遊び、遊んで、遊んで、トコトントン。
●badge もともとみんなギター弾き。バンドが組みたくて組めなかった、寂しい感じの男四人組が織りなす哀愁はむしろ必見!
●チャーリー宮本 後ろもない、前もない、あるのは今だけ… Love
●響演(出演者によるセッションetc...)


←クリックで拡大

0 件のコメント:

コメントを投稿